忍者ブログ
備忘録
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ひさしぶりに松屋行ったんです松屋
そしたら牛めし70円引きとかかいてあるんです70円引き
豚めしと価格逆転しちゃってるんです逆転

でサラダセット390円で普通の玉子と半熟玉子選べますってかいてあったんですよ
単品だと玉子50円半熟玉子60円
以前だとたしかサラダセットはサラダと玉子が付いて10円安かったんですけど僕は半熟玉子が良かったので単品でサラダと半熟玉子別に頼んでたんですね
だから実質20円高くても半熟玉子を選んでいたと
それが追加料金なしで変更できるなんて70円引き以上に惹かれるサービスですよ
もううきうきしてサラダセットにきめたですよ

で食券を購入して差し出すと店員は無言で受け取るんですよ
そしてだまって生卵が出てくる
えぇー!!!!!!っと
聞いてくれないの?と
でもまあこっちはチキンですから泣き寝入りますよ伊集院並に
で食ってるときにやっと見つけたのが箸箱に張られた注意書きですよ
「券出すときに言ってくれなきゃ生卵出します」だってよ
そういう大事なことは券売機に書いとけと
得意げに変更できますって書いといて隅っこどころか別の場所に小さくそんなこと書かれてもきづかねーって
そういう商売ありかと
看板に偽りありですよと

松屋は味噌汁がつくんで吉野家やすき屋より贔屓にしてましたが
今回のことで印象最悪ですよ
二度といかねー

たかが20円でムキになってプギャーと思われてもしょうがない
松屋最悪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]