忍者ブログ
備忘録
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢でキスキスキス
よくわからん
くにこが脱走計画を立てられるほどの頭脳の持ち主だとか
この前まで反目していた奴らまで協力してくれるぐらいのカリスマの持ち主だとかを表現したかったのだろうか?
考える時間はたくさんあったというが立たされている間に考えたというのか?
死刑宣告は立たされた後なのでということは死刑宣告されたから脱走を試みたのではなく最初から脱走するつもりだった?
罪をかぶって2年間服役してくれたという負い目のある友達が身体をつかってまで合いにくるのはいいとして
明乃も3日間たちっぱなしの罰を代わってもらったとい恩を感じたのかもしれないが
脱走計画の肝である水素を調達した娘が報われない気がする
つか「ちょっと脱走に必要だから水素持って来い あぁ? 身体でもなんでも使えばいいだろヴォケ」的な
爆弾雨で整地作業中に仕込んだってのはとりあえず「天気予報も当たるんだ・・・」の複線でとりあえず許すが
必ず助けに来るからねーで自分たちだけ逃げ出しても裁判もなしにきまぐれで死刑宣告出せる人の下に他のみんなを残していけばどうなるかぐらいわかりそうなものだが
なんかかろうじて積み上げてきたくにこの頭のよさや仲間思いって設定が台無しって気が

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GENOウイルス HOME けいおん >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]