忍者ブログ
備忘録
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国による2ちゃんねるテロでFBI出動
つか2ちゃんねると同じ鯖にアメリカの重要機関の鯖もあるってどうなの?
攻撃対象が2ちゃんだからか一般のニュースじゃ全然触れません
触れることでフィギュアが八百長だったと広く知らしめられるとよかったのに
真実を知った上で帰ってきた浅田真央のインタビューとかみてると悔しさがにじみ出てますね
PR
フィギュア八百長だったみたいですね
ぶっちゃけ興味なかったんで結果しかしらずに浅田真央銀だったんだ
金に得点で大差付けられてんだからしかたないね程度の認識しかなく
演技の映像もみたことない程度の無関心ぶりだったのですが
昨日から2chにアクセスできない
韓国から攻撃されてる
なんで?
八百長と言われたから
どこが八百長だったの?
とやっと画像見ました
黙ってれば俺みたいな無関心層にはキムヨナ金で一生通せたのに
わざわざ騒ぎ大きくしてくれてありがとうと
真実がわかってよかったと
でも2ch見れねーんでもうやめろと

つか採点基準がコロコロ変わる競技の歴代最高点とか意味ないじゃん

あとなんだかなあと思うのは競技後のTV見てた時になんでこんなに点差がついたのかについて考察してる番組がいくつかあったけどどれも採点は順当とまとめてたことですか
それ信じて銀もやむなしとおもってましたけどもしかしてもうマスコミは牛耳られてんでしょうか
まあ日本人は負けてから騒ぐなんて潔しとしないところがあるしそういうのは雑誌に任せておけばいいということかもしれませんが
この日本的な気風って損してるよね
スキージャンプも日本人が飛びすぎるって狙い撃ちでルール改正されてこのありさまだし
柔道もどんどん改悪されていくし
選手に全部おっかぶせてロビー活動とかなにもできない役員とかがでかい面でファーストクラスで会場に乗り付けるとかほんと無駄だわ
選手はエコノミーなのに
PTAに叩かれるならまだしもネットで面白がってるだけの奴らに叩かれるのは製作者たちも背中から撃たれたような感じじゃないだろうか?
そのくせイメージ検索にミクが出ないと検閲だとかパンツが見えないとテレ東規制だとか騒ぐくせに
結局騒ぎたいだけなんだろ
ニューヨークテキサスと食べてきてそれぞれ何回も食べたがハワイはリピートしないと思う
個人的には値段に見合わない味
毎朝前を通る店ではこれまではいつも本日分売り切れの札が出ていて人気あるんだなと思ったが今日通った時は
只今の時間も販売中(大量仕入れのため)となっていた
テレ東のビジネスニュースなどでニューヨークが人気でテキサスの入荷を増やしたがそれ以上に大人気で限定になったと煽っていたが今回さらに増やした結果あまってるのか?
それとも俺のようにハワイにあれ?と思ってリピーターがつかなかったのか?
期間限定販売数限定にのせられていたがいつでも買えるというとなんか途端に色あせた気がする
ネットで評判を見てもうめぇぇwwwとかで工作員臭
スキージャンプはもともと刑罰の一種だったとか
嘘らしいですけど
リュージュもどうみても罰としか思えない
競技者には悪いがテクとか関係なくとにかく度胸と根性とガマンの競技にしか見えない
そら死人もでますわな
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]