忍者ブログ
備忘録
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ谷口監督なにやってんすか?!
銀河万丈まで呼んでくる悪乗りっぷり
あとゆかりんなめんな
PR
DQ4DS
6章も終わった
つか世界樹の花を手に入れたら普通は故郷の村に帰るだろ常識的に考えて
自分の身代わりになった幼なじみにつかうだろ絶対
なにげに故郷の村の花畑跡は調べると他所とは反応違うし
なにか起こると思うだろ普通
で位置が悪いのかと何回かずらしながら世界樹の花をつかってみる……
まあ徒労におわったんですけど

そしてエンディングでみんなと別れて一人故郷の村へ戻るシーンは涙なくしては見れない
ドット絵なのに
装備を解いてしんみりたたずむ勇者
台詞はないけどたぶん「シンシア…僕もう疲れたよ…」とか言ってんですよ
そう地上人とのハーフと言うだけで天上人から見捨てられ
育ててくれた村人たちも殺され
なのに都合よく魔王退治だけはさせられてもう身も心もぼろぼろですよ
そこへ空からシンシアが迎えにくる
心配して駆けつけた導かれし者たちが見たのはパトラッシュと勇者の亡き骸ですよ

7章があるとしたらマスタードラゴンに反旗をひるがえす勇者の話だな
レンタルマジカ
ぐぐっても公式ヒットしないとおもったら間違っておぼえてた
でも結構引っかかるので間違ってる人多いみたい
灰羽なら同盟でも連合でも間違っても公式にたどりつけたのに

ご愁傷さま二ノ宮くん
真由か麗華の描くヤオイ本のタイトル
ご衆道さま二ノ宮くん
みきしゅんかみつしゅんで

DQ4DS
デスピサロを倒した
なんか6章ってなってるんですけど…

デルトラクエスト 第49話 決死の救出作戦
リーフが世継ぎなんじゃ?
これまでもなんどもベルトが反応してるし

吉野家 テラ盛り
ケンタッキー ゴキブリ

<< 前のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]