忍者ブログ
備忘録
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP見てネットゲームと現実での生活の二面を描くのかと思ったがそうでもない?
ただのギャクかと思ったらネット配信では別の話をやっていたらしい
まあ堀江由衣にらめえと言わせたのはGJ

PR
いまはGOGOとかついてるの?
久しぶりに見たんだがすごいインフレ
5人がかりで倒せない敵を新キャラ一人で秒殺とか
つかあの新キャラって正体はミルクなのかベル?
パソコンがめちゃくちゃ重くなった
起動に5分
それからウイルスバスターが立ち上がりきるまでさらに5分
その他ソフト類の立ち上がりも遅くなり
ファイルのコピーやZIPの解凍も

デバイスマネージャで見てみるとHDがPIOモードで動いている
ぐぐるとWINDOWSはHDにエラーが6回出るとDMAからPIOにモードを変更すると
そして一旦変更されたら戻せないという素敵な仕様だと

また同じ症状に襲われた時の為の解決方のメモ
デバイスマネージャでPIO病にかかっているコントローラを削除する
ルートドライブのコントローラを削除するのは不安だったが
そして再起動すると新しいデバイスを見つけました
ドライバをインストールしました
再起動して下さい
でもう一度立ち上がれば終わり
さっきまでの重さが嘘のような立ち上がりの早さ
しかし昔はDMA無しのHD使ってた覚えがあるがこんなに重かったか?
WINDOWS早くするためにレジストリいじってカリカリチューンとかするより
単に早いHD買った方が効果あるのかも
Raptorとか容量少ないのに高いHDとしか思ってなかったけど

ずっとtoLOVEるをToHeartと同じくトゥーラブると読んでいた
土方の発音で始めてトラブルだと気付いた
よく見ればロゴにもちゃんと読み方ふってあった
エム×ゼロが巻末で心配だ
観月の声は小清水がいいと思います

残念、それは私のおいなりさんだ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]