忍者ブログ
備忘録
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかフラストレーションたまる敵だな
カタルシスもない
でも来週風呂だから視聴継続

食べ残しを再利用
いつもは声高にMOTTAINAIは世界共通語とか
日本は輸入した食物の4割を廃棄してるとか言ってるが
エコロジーとかいってても
食べ残し再利用されたら怒るのねマスコミも
いや俺も食わされたくはないが

個人的には一生縁のない高級料亭で
食通気取りのセレブたちが高い金払って残飯食わされてたってことが
ちょっとはルサンチマンの発散になったんじゃないかと

あたらしい更新の準備ができましたとかでてたからアップデート見に行ったらSP3がきていた
深く考えずに入れてみたらえらくダウンロードインストールかかったうえ再起動後立ち上がらないという
バーが左から右へと流れる画面まではいくもそこでHDの電源が落ちる音がして再起動の無限ループ
windowsクリーンインストールしなおしてえらい無駄手間
SP3は当分様子見

凄いサービス回だった
ToLOVEるかと
視聴率が悪いとか騒いでるアンチが居るけど中の人たちも気にしてるんだろうか?
あとBパート冒頭に提供クレジットかぶせるのは地上アナログだけの嫌がらせなの?

ロロが突然自分の弱点話し出したり
CCが突然ヴィレッタの弱みを教えてくれたりと
ちょっとご都合主義が過ぎる気がしたが

ナナリーがエリア11の新総督?
そしてスザクがその下につくのだとしたら
ナナリーが平和に暮らせる世界とナナリーを守る騎士としてのスザクっていう
ある意味一期のルルの願いがかなったような世界
でもそのナナリーと敵対しなければもう一つの願いである打倒ブリタニアもかなわない
黒の騎士団率いてくにも支障がでそうだし

いや傀儡政権の道具とされようとしてる妹を助け出してあくまでも打倒ブリタニアを目指すでいいのか

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]