忍者ブログ
備忘録
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿なくされて大激怒
まあ怒りは当然だと思いますが
ブログの陳述書をみてなんで焼きたてジャパンのキャラが出てくんの?と思ったら
実在の人物から取ってたのねDr.マシリトみたいな
ていうか取ったというか本人が出させた?
しかも優等生キャラで
どんだけ自分好きなんだよっていう
つか冠って俺のなかじゃ井上麻里奈の代表キャラなんですけど
で橋口せんせが早速擁護ブログ立ち上げてんですけどどうなん?
本物ならどんだけ太鼓持ちなんだよっていう
今のサンデーじゃコミックス買ってるの最上の命医と絶チルとケンイチだけなんですけど
ちょっと引いた

PR

小清水亜美に制服着せてアニメのスタジオでもレポートさせたほうがましだったのに

ヴィレッタ先生の中の人をロッテンマイヤーさんに流用するのはどうかと思うよ
ゼロの無茶な要求に助け舟出したりしててっきりゼロがナナリー奪還のためにヴィレッタを潜入させたのかと
口調も被ってちゃあけのんも演じ分けようがないだろう
ミレイかセシルの人を使えばよかったんじゃないか
おねえちゃんならセシルのドレスを咎めるロッテンマイヤーさんもちゃんと演じ分けられると思うし
カレンになぐさめてもらえないならロロになぐさめてもらえばいいじゃない
ぼく男の子だよそれでもいいの?
馬鹿だなぁあんな可愛い子が付いてない訳ないじゃないか
藤吉

ところでカレンはルルが皇子だって知ってるのか?
生徒会メンバーと違って記憶いじられてないからナナリーがルルの妹ってのも知ってるはずだし
ナナリーが皇位継承権持ちなら兄のルルもってわかるよな
よくわからん話
サルのマッドサイエンティスト
誰かをそばに置きたいとか世間を見返したいとかそんなの
空を飛ぶサルの軍団と天空の城があれば一国ぐらいは平気で征服できそうなもんだが
わざわざあの一家に手を出す意味ないと思う

クラゲがネコの記憶さえもいじれるほどの力を持っているってのも
あの一家内のパワーバランスが崩れそうだ

まあネコの早口とコスプレだけ見てりゃいい話だけど
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]