忍者ブログ
備忘録
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生で作家に打ち切りを切り出す編集者がハードランディングすぎるってのも今になって思えばしゃれじゃないんだろうなぁ
PR
バックアップ? 何それ食えるの?

なんかもう誰でもいいからって気にもなるわこう悪いこと続けば
硫化水素なんかも考え方は同じなんだろなと
誰でもいいから巻き添えに
またひぐらしか
とか冗談言ってる場合じゃなく
もうすでにアニメや漫画に原因求めてる場合じゃないと思うんですけど
中高年がキレやすくなったとか社会的に閉塞感が漂ってるとか
ガソリンが上がったとかグッドウィルがピンはねしてるとか
生活保護切られて餓死する人がいる一方でやくざにタクシー代2億円払ってたとか
その事件を口実にさらに保護基準を切り下げるとか
まじめに働いても意味がないとか
アクメツ実在しねーかな

ゴトゥーザ様は短時間しか記憶がもたない設定だったりするんだろうか?
ニーナは相変わらず空気が読めないな
カレンはなんで必要以上に薄着になって高いところのものをとろうとしてますか
ノーパンしゃぶしゃぶですか

なぎさボーイとか多恵子ガールとかなんて素敵にジャパネスクとか読んでいた
当時はティーンズ小説とか呼ばれてた
ラノベって言葉はまだなかった気がする

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]