忍者ブログ
備忘録
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲世子さんはルルがゼロということを知っている?
じゃあディートハルトには伝わっているのだろうか?
学生なんかやってたらディートハルトは嫌がりそうだけど

ロロのギアスで止められるのは人の体感時間だとしたら走り出した人の時間を止めても物理的に体は動いているのだからその場で転ぶんじゃないの?
その場合かばったり受身をとることも出来ないのでスタートダッシュ直後に止められると気付いたときには前歯いっちゃってる奴とか鼻折れて鼻血が止まらない奴とかがあちこちにいそうで怖い

ギアスがリセットされた場合一人に対して一回というルルの制約も回復するのだろうか
それならまたシャーリーにギアスかければいい話だが
またギアスをかけられないようにシャーリーがギアスが解けたことをルルに気付かれないようにするとか?

あの大根連れてきたのは誰だー
女将を呼べー

PR
秋葉原で警官が三人組でパトロールしていた
みんな手にはフル勃起の警防を持っていた
常時抜刀状態かよ
治安わりーよ
あんたらが
真撰組だってもうちょっと穏やかなパトロールするだろ
こんなのに因縁つけられたら後ろめたくなくてもキョドるよ
そして公務執行妨害で逮捕される
目を合わせちゃダメだ
でも不自然にそらしたら目をつけられる
進路も変更しちゃいけない自然にすれ違うんだ
意識すればするほど挙動不審だよ
同じ方の手と足が同時に出るよ
この前もまた刃傷沙汰があったみたいだがあの威圧的な態度が犯罪を誘発というか捏造してる気がする
まあ今の秋葉原にナイフ持ってく方もチャレンジャーすぎるんだが

この国10年ぐらい前までは犯罪検挙率9割とかいって日本の治安は世界いちぃぃぃぃぃとか言ってた気がするんですけど今になって思えば民主的な法治国家の数字じゃないよな
どこの独裁国家かと
金○日だってもっとましな嘘付くって
かなりの冤罪があったんだろうなと

遺産相続争いで両親も行方不明とかハードな設定はほっぽって
ひたすら乳ネタで1クール引っ張るという馬鹿さ加減
そういうの嫌いじゃない
というか今期じゃ一番楽しみにしていたり
こっちは2期が決まってないらしいけどぜひ続けて欲しい
つか振り逃げはひどい

ひどい引っ張り方だな
カーヤは今頃某所でビッチ呼ばわりされてるのだろうか?

棺桶の伏線は2期に期待ってことだったのか
なんだか萌えキャラっぽいシルエットだったけど
なぜカレンにボールギャグを咬ませないのか?
CCは片付けられない女だな
暴動とか手抜き工事とかタイムリーなネタを取り込むのが早いな
相手がすげー強いの出してきたらこっちはもっと強いので対抗とかジャンプ漫画か?
ラウンズが転校してきたけど絶好のギアスチャンスな気がする
スザクから注意とかうけてるんだろうか?
予告見ると来週はバカ話回?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]