忍者ブログ
備忘録
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの祖母がどうやって子供を残したのかが気になるんだが
PR

タイトルがハルヒを思い起こさせる
つか薬師寺涼子の怪奇事件簿だと思って見過ごすとこだった
隠れオタのお嬢様の秘密を握ってあんなことやこんなことをする話?

ドジっ娘アキちゃんが微妙にレインに似てたので後藤邑子かと思ったら松来未祐だった
この二人の声は俺の駄目絶対音感じゃ区別が難しい
絶望先生でもこの二人の区別が付くようになるまで時間がかかった上
加害妄想少女も似たような声だったのでどっちかの兼役だろうと思ったら後藤沙緒里だった
あと千葉千恵巳と真田アサミも区別が付かないことがある

よくわからんのだけど中国って常任理事国でしょ?
核兵器も持ってるしいつもは大国面してるじゃん
なんで都合のいいときだけ新興国になってんの?

糞オタの予想の遥か上をいくすげー展開

シャーリー記憶が戻った上でルルをとる
さすが愛はパワーと言うだけはある
さらにルルとスザクの和解フラグまで立てて行った

最強の刺客かと思われたジェレミア
いきなり忠義の人に
オレンジ株急上昇

ヴィレッタ
あの言葉が本心なのか時間稼ぎなのか
さらにジェレミアと扇との関係はと興味がつきない
しかし新OPでジェレミアにすげー嫌な顔してて笑った

ロロ相変わらず空気が読めないのか
それともシャーリーが間際にルルに告げなかったのは
もしかして他に犯人がいて追っかけていったとか

ふと目が覚めて時計を見たらアラーム25分前
まだ寝れると二度寝
次に目覚めたときには時計が止まっている
電池が切れたらしい
これが25分前に一度気付いた時すでに切れていたら飛び起きて別の時計を確認し
「ああ大丈夫だった」「ちょっと早く目が覚めたが遅刻するよりはましだ」となるところだが
こうも絶妙に狙ったように電池が切れるのはやはり神の存在を感じずにはいられない
神の悪ふざけ
奴は確実に存在する
そして奴は俺をもてあそんでいる
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]