忍者ブログ
備忘録
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちはMXとTVKが入る
何も考えずにTVKの方を見ていたがどうやらストライクウィッチーズではMXは規制なしらしい
知らずに損した
あとバーディーとゼロの使い魔もTVKで見ていたがMXだと額縁じゃないじゃん
まあ額縁じゃないのは単に放送局の方で拡大してるからかもしれんがよく分からん
つか地デジってほんと分からん
デジタル物に詳しいとは言わないまでも疎いとは思わない自分でもわけわかんないんだから
普通にテレビ見てる人なんか地デジとか言われてもわかんねーんじゃねーかと思う
お年より狙って今度このテレビ使えなくなるからとか考える悪い奴でてくるんじゃねーか?
PR

スザクは自分が生きろギアスをかけられてることを知ってたよね
そんな自分があんな兵器を持たされたらどうなるか分からなかったの?
ゼロや黒の騎士団に死の直前まで追い詰められる事はないと見くびっていた?
シュナイゼルには全部話したらしいが自分にかけられたギアスのことは?
伝えていたのならシュナイゼルはあえて持たせた?
さすがに皇族殺し主君殺しとなるとラウンズでもお咎めなしではいられないと思うが

それにしても地震ネタや中華内乱ネタは偶然としても
8月に最終兵器ネタをもってくるのは確信犯だよね

千葉さんが先週から死亡フラグ立てまくりでみてらんない

国家の面子に賭けてうちじゃないと言い張ったのに
回収したはずの餃子が出回りそして食中毒が発生と
よく出来たコントだなあ

あと聖火リレーってまだやってたんだ
チベット問題で荒れたと思ったら地震でうやむやになって
もうとっくに終わってるとばかり

それにしてもオリンピックって国威発揚には効果あるかもしれないけど
もうテロだなんだでそういう下心がなきゃやってられるもんじゃないな
いまさら東京でやっても警備ばっかり大変で誰も喜ばないとおもうけどなあ
あのじいさん以外
あの人どうせもうやめるんでしょ
銀行と五輪誘致の負の遺産だけ残して
スザク・・・すっかりヨゴレだな
ルルは両手を頭にあててスザクーと叫ぶ暇があるなら片手でコンタクト外してあの場にいた奴らにギアスかければよかったのに
せっかくのシュナイゼル野男を鹵獲できるチャンスだったのに
超合衆国
相変わらず中二病だな

CCがデレ期に

カレンさん男前な仕返し
スザクじゃなきゃ立ってられなかったんじゃねーの?

さすが奇跡の藤堂
千葉の死亡フラグを華麗にスルーすることでなかったことに

扇は脅されてるのか?

玉城とうとう役職をもらう
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]