忍者ブログ
備忘録
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュナイゼルの計画が圧倒的軍事力で世界を統一しよう?
ナナリーの計画が圧倒的殺戮で憎しみを一身に引き受けよう?
ルルーシュの計画が憎しみを一身に受けた上で討たれることで人類を団結させよう?

ゆとり並みの理解力なんでわかってないかもしれないが
自己犠牲エンド?

ナナリーはサイコメトラーだったのか
そういやロッテンマイヤーさんが嘘付いてるとき手を出せとか言ってたな
PR

妥協無用のホステージ
以前放送したときには自粛されたらしい
当時子どもがさらわれて殺される事件があったから
みてみると確かにこれは放送できんわ
小学生をさらって吊るし転落死させるぞと脅す
まんま事件の状況と酷似
この作品は他のシリーズでも放映直前にいつもテロ事件が起こって
内容が事件を思い起こさせると放送延期されたりと妙なめぐりあわせの作品だった

ディートハルトの方がシュナイゼルのことを側近のおネエMANよりよく理解してるな

コーネリアさんについてはもっと死にかけたこともあったのだから
ちょっと撃たれたぐらいじゃ死なないとおもっていたけど生きてるかギルフォード
もう皇族じゃなくなったコーネリアさんと甘々展開を希望したいが
来週もう最終回みたいなんでやってくれる暇もないか
ドラマCDならあるいは

ラスボスがナナリーか
TVKで最終回を見たがすごい尻切れ
台詞の途中でぶった切り
なんとか補完できないかとニコ動にいってみると普通にあるし
あれ逆にうまくカットされてたら尻切れとは思わず探しにいったりもしなかったかもしれない
そう思うとあのカットのしかたはまだ続きがありますという製作側の意思表示で
動画サイトに上がっているのがそのままなのもここで補完しろということなのかと
そんなうがった見方をしてしまう
まさに続きはWEBで
いきなりメイドや一兵卒に落とされてる皇族の方々

俺のギアスは未来を見るギアスだ
もったいぶってみたもののナイトオブワンあっさり死亡
というか死ぬためにでてきたその他のラウンズかわいそす

ルルとキスは死亡フラグ
カレンぴんち

しょせん多数決なんて民主主義じゃないよという中二病

ルルを悪とするならシュナイゼルは正義なのかといえばいきなり首都殲滅
戦略的になにか意味あるの?
つかメイドやってたあんたの妹たちどうなったの?

ナナリー華麗に復活
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]