忍者ブログ
備忘録
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館のサービスデーで1000円で見れるのでやっと見てきた
これでネタバレにおびえなくてもすむね
夏コミの同人はヱヴァ本だけでなくフリートーク部分でも触れてるやつが多くてびくびくだった

一番印象に残ったのは隣の席の奴が臭かったこと
リア充気取りのヲタク弄りでもなく
同属嫌悪のヲタク叩きでもなく純粋に臭う
指定席なので動けないし

今時の映画館て音響なんかじゃ差をつけられないからか
そこの館ではすげー空気清浄機をいれているというのが自慢らしく
ロビーの壁や上映前の㎝にまで「当館ではすげーコスモクリーナ入れてるから花粉やウイルスも取り除いて隣の奴のアレルギー性鼻炎でぐしゅぐしゅいうのとかに煩わされずに見れるよ」と自慢げだったが
そんな夢のシステムも彼の匂いには勝てなかったようだ

で本編の方はネタバレするから詳しく言及するのはやめておく
PR
今回の件ではいろいろ知らなかったことを学ばせてもらいました
覚せい剤は1週間で検出できなくなる
そしてワイドショーなどで識者の話を聞くなら逃げたこと自体は罪にならない
気が動転して失踪はよくある話だそう
そして自分から出頭してきたから好印象
でもその逃げてる間に尿から検出できなくなったんだよね?
飲酒運転で人轢いたらその場にとどまるより逃げて酔い醒ましたほうが罪が軽いっていう逃げ得と同じような気が…

あと注射は痛くて怖いので敬遠していましたがあぶりなんていう手法があることも知りました
煙を吸うってタバコなんかといっしょでお手軽そう
敷居がとたんに下がりましたね

これで起訴できないって無罪だったら舐められますよね
警察ちょろい

社会的制裁も受けてるからいいじゃないという話もありますが
社会的制裁ってつまりリンチですよね
判決や法によらないただの私的制裁
これを追認して刑を減免するなら
警察も裁判官もいらない気がしますが
仇討ちし放題

それに麻薬絡みでとっつかまった人って今普通に歌ってますよね
すぐにもどってこれそうな気もしますが
やっと終わり
やり残したことはハルヒのことではなくキョンの宿題だったと
こうなってくると噂で聞いていたとおりハルヒが神のではなく
ハルヒという存在さえも作り出してるキョンが神なんじゃね?
ということか
松来未祐と後藤邑子の声が俺の駄目絶対音感では聞き分けられない
シャフトのアニメでよく一緒に出ていて兼ね役かと思ってたら別人だったり
二人並べて聞けばなんとなくわかるようになったが
これは松木ではないので後藤だと消去法で思っていたら
後藤は後藤でも後藤沙緒里だった

あと聞き分けられないのが真田アサミと千葉千恵巳
浅野真澄と渡辺明乃
なんか変なのがでてきたんですケド
取材と称して経費でキャバクラ通いするためだけに作られたような
今まで築いてきたドラクエの世界観を台無しにするような

世間的にドラクエなら大丈夫だよ的なプラスイメージってあると思うんですよ
ある意味まんが日本昔話的なお子様に見せても大丈夫なイメージ
それがあんまり子供に真似して欲しくない言葉使いなんですケド

あとセーブが一個って厳しいですよね
一人に一台NDSのご時世で
いまどき兄弟が一本のソフトで別々にストーリー進めるなんてないからいいと思ったのかも知れないんですけど
たとえばフローラかビアンカか決める直前でいったんセーブしてとっておくとか出来ないのはね
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]