忍者ブログ
備忘録
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組を動画投稿サイトにうpされて怒っていたテレビ局が
今じゃゴールデンタイムに動画投稿サイトの転載でお茶を濁す始末
あの夏の日以来なんか冷めたっていうか
そんな目で見てるとこの娘ただのDQNだなと
つか酷すぎるし
いじめかっこ悪い




エンドレスエイトの冒頭を流して何回目かをあてるカルトクイズ
話数じゃなくループ回数の方で
女性が死んだことについては不問つーか罪に問わない
問えない?
立証がめんどいから問わない?
なんかすごい逃げ得なことばっかりおこる感じが
たとえば相手に致死量の薬物飲ませておいて
一緒にラリってましたといえばドラック使用のお咎めは受けるけれども殺人はスルー?
そんな浅知恵ばかりつくこのごろ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]